So-net無料ブログ作成

映画「アイルトン・セナ~音速の彼方へ」前売券…ポスター無し断念 [映画 DVD]

10/8から公開の映画「アイルトン・セナ~音速の彼方へ」 気になっていました。
http://senna-movie.jp/

特別セナのファンでも無いのですが、彼がどう生きたかを映像を通して少しでも知れたらと思いました。

この映画の前売券には限定3000枚のポスターが付くと告知されており、涼しくなったら散歩(運動)がてら近くのシネコンへ買いに行こうと考えていました。そして9/18(土)前売り窓口へ行ったところ…、特典終了、となっておりがっかりしました。

やっぱり8月末までに行けば良かったです。日時や曜日を選べば1000円程度で見られますから、前売り1500円を考えると、500円でポスターを買う感じでしょうか。

おそらく関東の映画館ではポスター配布はすでに終了していると思います。もしポスター残っていたら、即買ったほうがよいかと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

のりドム&みさドム

海外制作なら見てみたいです。
某テレビ局関係だとひいき目が酷くて湾曲されていそうで…
自分も当時セナファンというわけではありませんでしたがどちらかといえば好きなドライバーのひとりでした。
by のりドム&みさドム (2010-09-22 23:08) 

miyaP

やっぱりセナファンって多いんですね。
オイラは当時セナよりはプロスト派でしたが。。。
by miyaP (2010-09-22 23:43) 

mayupapa

のりドムさん

コメントありがとうございます。ユニバーサル映画で世界公開予定なのでおそらくテレビ局は関係していないだろうと想像しています。CSフジのF1GPニュースでこの映画の話題に触れたとき川井氏が、自分のセナのインタビューシーンが収録されていることを驚いており、全く知らずギャラももらっていない、と言っていました。公開日を楽しみにしています。
by mayupapa (2010-09-23 20:32) 

mayupapa

miyaPさん

コメントありがとうございます。セナファンは多いですよね。1994年を見ていないファンにはセナは伝説になっているのでは無いでしょうか。確かに凄いドライバーだったと思います(また後ほど記します)。プロストほどの才能のドライバーが現代にいたら、これも間違いなくチャンピオン獲れるだろうと思いますね。
by mayupapa (2010-09-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。