So-net無料ブログ作成

2012年の年賀状1 [レース]

今年頂いたレース関係での年賀状です。

モリワキエンジニアリングからです。モリワキさんの奥様・南海子さん、お嬢様・緑さんにはいつもお世話になっております。
DSC01211.jpg

3年目になるMotoGPのmoto2クラスへの挑戦、およびワイン・ガードナーとのコラボでmoto3マシン開発が主のようです。国内はJSB山口辰也選手のチームサポートが確定しています。モリワキクラブ若手が育ってくれて鈴鹿4耐出場を祈っております。

ブライトロジックの竹中さんからです。2011年の鈴鹿8耐時に名刺交換、お話しました。
DSC01212.jpg

竹中さんはポップ吉村から直接指導を受けた最後のメカニックとして知られています。カスタム&チューンドバイクを製造・販売するブライトロジックのオーナーです。鈴鹿8耐時ヨシムラのサポート、昨年はJSBチーム加賀山のサポートをしていました。今年のレースサポート活動はどうなるのでしょうか。まだ一度も店舗へは行った事が無いので今年はお邪魔したいと思います。

ブライトロジックのホームページの中に模型ギャラリーがあります。モデラーGPでおなじみの方の作品が見られます。
http://www.bright-logic.com/mgallery.html

徐々に模型も進めていきます。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

のりドム

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。

今年は何かあると言っているので尚護くんの動きにも注目です。
それと加賀山選手がダンロップと組むと発表されましたね。
今年のヨシムラの8耐は誰を起用するのかも楽しみですね~
by のりドム (2012-01-06 22:56) 

mayupapa

のりドムさん

コメントありがとうございます。本年もよろしくお願いします。尚護君は監督かそれ以外もあれば楽しみですね。加賀山選手の今後の体制、ヨシムラ+ブリジストン+SBKのからみからの8耐ライダー選択も面白そうです。経験面からウォーターズ、青木の両選手は起用可能性大と思いますけどね。
by mayupapa (2012-01-07 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。