So-net無料ブログ作成

2012年の年賀状2 [レース]

昨年から今年2012年にかけては長い休みをもらい、10日(火)が私にとっての仕事始めでした。

ヨシムラ社長の吉村不二雄さんから年賀状を頂きました。
DSC01243.jpg

今年のヨシムラの活動は、海外はSBKクレセント・スズキチームへのエンジン+マフラーの供給、国内は鈴鹿8耐への参戦が予定されています。

SBKの方は昨年のスポット参戦とは違い、シーズン通してデータが取れますしフィードバックもできることでしょう。作ったものの良し悪しが継続的にわかるのはメリットあります。

そして鈴鹿8耐、こちらはもう優勝してもらうしかありません。昨年のホンダ勢よりも劣っている部分を克服し挑んでもらいたいです。加賀山選手が抜けた後のライダーラインナップも楽しみです。

またヨシムラでは、ヨシムラファクトリーにて定期的に『ヨシムラ ツーリングブレークタイム』というイベントを実施しています。ここではレースへの意気込み、結果報告、裏話等の話が聞け、凄いファンサービスだと思います。年間4,5回程度、これほど頻度高くレースチームが実施しているイベントは、2輪、4輪問わず、なかなかありません。参加されたことが無い方はぜひ参加してみてください。不二雄社長も加藤陽平監督も気さくな方で、質問にはしっかり答えてくれます。開催等はヨシムラのホームページでご確認ください。
http://www.yoshimura-jp.com/index1.html

私のほうは今年はヒロのヨシムラ8耐2009を完成させます。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。