So-net無料ブログ作成

2012年のお礼 [目標]

2012年の模型活動は実りあるものでした。

最も印象に残っているのは、静岡ホビーショー合同作品展に参加できたことです。2009年から製作を継続してきて、この静岡ホビーショーへ参加することが目標になっていました。現在個人で参加するのは至難と聞いていましたので、これまでの活動から静岡オートモデラーの集いメンバーに加えて頂いたことは大変有りがたいことでした。

横浜ホビーフォーラムにて、F1モデラーズで歴代フェラーリF1展示も大変良かったと思います。自分の持分、フェラーリ2台をなんとか形にできて、製作スキルの高いメンバーに迷惑をかけること無く無事終了しました。ちゃんと仕上げること、製作スケジュール立てには個人的に反省すべきことが多く、次回に生かしたいと思います。

京都モデューロのWさんとコミュニケーション取れたのも良かったです。興味深いトランスキットの製品化、Wさんのモータースポーツ全般への興味と知識の深さには驚き、こちらが嬉しくなりました。12/29の集いへは参加できませんでしたが、来年夏の集いには作品持参し、ぜひ参加したいです。

今年このブログを見て頂いた方、ありがとうございました。模型展示会でブログを見ていると声をかけて頂いた方にも、深く感謝しております。12/30午後9時時点でのアクセス数は累計84万、1日あたり1,000~1,500にもなりました。
121230access.jpg

模型製作されている方や興味を持ってこれを見て下さっている方が良い年を迎えられるよう、お祈りいたします。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

まったく

新年あけましておめでとうございます。

12月に初めてモデラーGPに行ってきました。

皆さんすごいんでもうビックリです!

今年もヨロシクお願いします。
by まったく (2013-01-01 06:28) 

mayupapa

まったくさん

コメントありがとうございます。モデラーGP2012でSTクラス優勝おめでとうございます。過去コンテスト受賞作品の出品OKの規則だったのですね。私も作品があれば参加したいです。今年も静岡オートモデラーの集いメンバーとしてお世話になります。よろしくお願いします。
by mayupapa (2013-01-01 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。