So-net無料ブログ作成

7/28(日)レースデー [レース]

更新が無いにも関わらず見て頂きありがとうございます。110万アクセス超です。ずっと業務が忙しいのですが、8月モデューロの会参加に向けて少しづつ製作は進めています。

さて今週末7/28(日)は一日中レース観戦です。全てテレビで、ですけど。

フォーミュラ1はハンガリーGP、今シーズンはベッテル優勢の中、アロンソ、ライコネン、ハミルトンはこれ以上ベッテルとポイント差を広げてはならないでしょう。すがりつくか、脱落か、正念場です。

国内、菅生ではスーパーGT(S-GT)第4戦が開催されます。GT500はこの第4戦までに勝利が無い車はシリーズチャンピオン獲得はかなり難しくなると思います。ご存知の通りウェイトハンデレースながらも、以降の鈴鹿、富士、オートポリスは必ずしも軽い車が勝てるとは限らないからです。S-GTも正念場です。

そして国内、鈴鹿では鈴鹿8耐があります。7/6(土)にヨシムラファクトリーのツーリングブレークへ行きました。鈴鹿8耐へは第1回~今年第36回まで唯一連続参戦しているチームです。
DSC00733.jpg
吉村不二雄社長と1stライダーの若手、津田選手、
DSC00743.jpg
2ndライダーの経験豊富な青木選手と加藤陽平監督、
DSC00744.jpg
ぜひ優勝してほしいです。ヨシムラファンとしては2位もリタイヤも同じですから、無理をしても優勝を狙うレースを期待しています。加藤陽平監督の「他人が作ったバイクでレースをするチームには腹が立つんですよね。」の言葉が印象的でした。
今年のヨシムラスズキのマシン、これが優勝マシンになることを祈っています。
DSC00738.jpg

このように7/28(日)は朝から夜までレースデーです。週末必要なことは全て前日に済ませます。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。