So-net無料ブログ作成

京都モデューロ 2013/12/29 B1 GPの様子1 [コンテスト]

昨年末に京都モデューロでのB1 GP(忘年会グランプリ)に参加しました。

今回コンテストのテーマは「ラリーカー」。と言っても、悪路を走る車やバイクならば何でもエントリー可でした。

参加19台のうち、優勝はハムさん。こんなキットあったの?と思い、これには一票入れました。
DSC01492.jpg

2位のnissanmaniaさん。フジミ1/20アルピーヌルノー、このキットの完成を見た事がありませんでした。これにも一票。
DSC01490.jpg

3位の紅一点、会長さん。黒ボディが綺麗でした。
DSC01478.jpg

4位は私、mayupapaでした。フォードフォーカスは完成できず、エレールのシトロエンDS3。まだファスナー、フック類が付いていません。今回上位常連の方のハンディキャップにより入賞できました。
DSC01480.jpg

ここからは展示順で掲載いたします。

カローラかカリーナでしょうか。車両自体と汚しが雰囲気良いです。
DSC01475.jpg
DSC01476.jpg
フェラーリのラリーカーは珍しいです。
DSC01477.jpg
マルティニカラー、格好良いです。
DSC01479.jpg
道路脇の雪がモデルを引き立てます。
DSC01481.jpg
ナンセルさんのランチア・ストラトス、後期の車だったと思います。光沢とデカールセンスはさすがです。
DSC01482.jpg

様子2へ続く

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。