So-net無料ブログ作成

静岡ホビーショー展示テーマ「マクラーレン」参加の方へ [展示会]

来月の静岡ホビーショークラブ合同作品展に、静岡オートモデラーの集い有志メンバーで、
「マクラーレン」
の合同展示を行います。

参加募集については昨年9月の静岡オートモデラーの集いのみで告知しており、参加者を、
「今まで静岡オートモデラーの集いに展示参加された方」
に限定しておりますのでご理解願います。

つきましては最終参加者および展示台数把握のため、今まで連絡頂いた下記メンバー以外で参加される静岡オートモデラーの集いメンバーがおりましたら、コメント欄を通じて連絡いただけないでしょうか。

muttiさん
テキサスさん
ノコッチさん
おぺさん
企画屋38さん
33乗りさん
SOF君
ヨウさん
Macky34さん
kwnさん
もっちーさん
こずみっくさいくらーさん
やすきち君
mayupapa (以上14名)

よろしくお願いします。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

こずみっくさいくらー

こんにちは!

こずみっくさいくらーと申します~

静岡オートモデラーの時に、マクラーレン展のお誘いを頂いたので
参加したいと思っております!

・・・

っが、全然進んでないのでGWでなんとか追い込んでみたいと思っておりますので

予選落ちかもしれませんが(汗。。。

よろしくお願いします!

by こずみっくさいくらー (2014-04-28 12:41) 

mayupapa

こずみっくさいくらーさん

参加表明ありがとうございます。550マラネロ改造、覚えております。

こずみっくさいくらーさんのブログコメントに連絡先を記しましたので、連絡いただけないでしょうか。よろしくお願いします。
by mayupapa (2014-04-28 15:40) 

やすきち

こんばんは。お久しぶりです。

一応一台製作中ですので参加予定でお願いします。

作品カードの件S山さんから連絡いただきましたので、連絡させていただきますが携帯かPCか都合のいい方があれば連絡ください。では。
by やすきち (2014-04-28 21:54) 

こずみっくさいくらー

mayupapaさん こんばんは

連絡の方送りましたんで確認お願いします

まだ2週間ある、大丈夫!!(笑
by こずみっくさいくらー (2014-04-28 23:26) 

mayupapa

やすきち君

参加表面ありがとうございます。先程携帯へ連絡しましたので返信をよろしくお願いします。にぎやかな展示になりそうで楽しみです。
by mayupapa (2014-04-29 05:24) 

mayupapa

こずみっくさいくらーさん

先程携帯へ連絡しましたので返信をよろしくお願いします。私のF1 GTRがこの製作状況で、また引越が控えていますから、まだまだ製作時間は大丈夫ですよ。ご協力ありがとうございます。
by mayupapa (2014-04-29 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。