So-net無料ブログ作成

スタジオ27 1/24 マクラーレンF1-GTR LARK 1997 の製作3 [スタジオ27 マクラーレンF1-GTR]

引越が終わり荷物に囲まれまだバタバタしていますが、製作を進めております。

ボディにデカールを貼り終えました。
DSC02099.jpg

サイドのLARKはフィン状部分にかかり少しやっかいでした。下部のBRIDGESTONEロゴ、決勝車両にあったか確証がありませんが貼っておきました。
DSC02100.jpg

フロントタイヤハウス上のゼッケン、これも複数スリット部分にかかるのでやっかいでした。実車も短冊状に切り離して貼ってあったようなので、ゼッケンデカールを分割して貼りました。つなぎ目タッチアップが必要です。
DSC02101.jpg

エンジンフード部分のpowered by BMW、これも決勝車両にあったか不明でしたがにぎやかになるため貼りました。
DSC02102.jpg

後ろ部分
DSC02103.jpg

ボディについては、これから蛍光ピンク上の白デカールへの染み出しを気にしてクリアーを吹きます。

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。